月の返済額が3万円以上なら必見!国が認めた借金の救済制度で、九死に一生を得た方法とは…

PR:ライズ綜合法律事務所

 

昨今の情勢により、ついに我が社でも残業が禁止になりました…

何が辛いって、残業代が減った事により収入が激減してしまった事です。。。

 

正直、笑えない・・・

▼以前の手取り

手取り:306,300円

▼残業が禁止になった今の手取り

手取り:256,400円

 

– 50,000円・・・

 

完全に残業代に頼った生活をしていて、正直それが入るものが当たり前と思っていました。

正直それをあてにしていたので、今は毎月赤字になり絶望的な思いです。

 

 

「25万程度の手取りがあれば生活は出来るだろ」と同僚からは言われるのですが、

私はそうもいかない事情があり…。

 
実は、若い頃に手を出してしまった、キャッシングとリボ払い。

 

 

恥ずかしい話しですが、この返済、

30歳になった今でも続いております。

 

嫁にも言えず毎月6万円ずつ返していたのですが、

それが返せなくなり、

先日ついに借金を借金で返してしまうという、あの悪夢に手を染めてしまいました。

いい歳して何やってんだろ・・・

 

 

生命保険を崩すかどうかのところまで悩みました。。。

嫁のパート代に手は出せないし…

 

でもそんな私が、ネットで見つけたたった60秒の診断がきっかけで一発逆転!

ついに借金地獄から抜け出す事ができたんです!!

 

診断の結果、私の借金はかなり減らせるとの事!

 

では、どれくらい減ったかというと‥

月の返済額  6万円  金利15%

月の返済額  2万円  金利0%  

 

なんと、月の支払額が4万も減ったんです!!

⇒たった60秒の無料診断はこちら

 

借金を減額させる方法とは?

リボ地獄に限界を感じていた私は、抜け出す方法を血眼になって探し、たどり着いたサイトがこの「借金減額無料診断」でした。

 


実は、最初は全く信じておらず、 話を聞くだけ無駄な時間だと思っていたんですよね。

更には変なプライドが邪魔して、 もはや相談先の人にも自分が借金していることを知られたくない!なんて考えていました。

 

ですが!

結果的には、本当に借金が減ったので、勇気を出してよかったです!

 

しかもこのサイトでは簡単な4つの質問に答えるだけ無料診断できるから、 思ったよりずっと楽でした。

 

▼実際の診断画面

 

えっ!?
こんな簡単なの!?

たった60秒程度の診断で未来が変わる予感がしました!

 

質問も簡単で、

・借入金額
・借入社数
・借入期間(大体でOK)
・毎月の返済額

 

たったこれだけ入力すればどれくらい減額できるか診断してくれます!

しかも弁護士さんとの相談はもちろん無料なので、
スグに打ち合わせに行って、専門家に減額手続きを行ってもらいました!

 

もちろん診断だけでも大丈夫ですし、弁護士さんから話しを聞いた後で、依頼するかどうか決められるんです!(依頼しなければお金はかかりません)

 

正直、一番心配だったのが家族にバレるんじゃないかという不安だったんですが、
このサイトでは家族に内緒で減額できるように匿名で進められるので安心でした♪

 

ちなみに依頼後も郵送を控えてもらえれば、家族にバレる心配はありません!

>>家族にバレずに減額診断する

無料相談から減額に成功!

相談に行ってからというもの、私の生活は激変しました。

最初の方に180万も減額できたことはお伝えしましたが、実は、依頼から最短即日で督促をストップしてもらい、
思ったよりも全然早く借金から解放されたんです!

 

おかげで済だけで大きく減っていた給料も今では自由に使えるように♪


▼残高499円の私が…びっくり!

実際に減額出来た人の口コミ

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

借金を放っておくと…

ということに。。。

 

マジメな人ほど正直に返済を続けてしまいますが、

これからも必要以上な利息を取られ続ける事になります。

ですが、実はもう高い利息に苦しむ必要がなくなるかもしれません!

せっかく借金の救済制度があるのですから、今すぐどのくらい減っていつ完済出来るのか、まずはシミュレーターで確認してみてください!