about_hrc

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者
株式会社HRC

運営責任者
中沢宏

住所
〒171-0033
東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階

電話番号
03-5906-5481

FAX番号
03-5924-6776

メールアドレス
info@laughdot.jp

URL
https://c-hrc.com/

商品以外の必要代金
■通常送料
◎全国650円(税込)・沖縄県970円(税込)
※5,500円(税込)以上で送料無料。■手数料
代金引換手数料:全国一律330円(税込)
後払い決済手数料:全国一律300円(税込)
クレジットカード決済手数料:無料。
※11,000円(税込)以上で手数料無料。

注文方法
サイト内、各商品ページ内よりご注文いただけます。

【プランをご注文のお客様へ】
<ウォッシュシンプルケアプラン>
ウォッシュシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より約25%OFFの2,980円(税込3,278円)、
2回目は30日後に2ヵ月分 5,960円(税込6,556円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を5,960円(税込6,556円)の送料・手数料無料でお届けします。
ご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

<クリームシンプルケアプラン>
クリームシンプルケアプランは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より約22%OFFの3,480円(税込3,828円)、2回目は30日後に2ヵ月分 6,960円(税込7,656円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を6,960円(税込7,656円)の送料・手数料無料でお届けします。
ご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

<ラフドットセットケアプラン>
ラフドットセットケアプランは、ウォッシュとクリームを一定の周期で自動的に商品をお届けするコースです。
初回商品をお受け取り後、解約申請期間内でしたらいつでもご解約が可能で、お受け取り回数に制限はございません。
初回は1本を単品価格より約30%OFFの5,960円(税込6,556円)、2回目は30日後に2ヵ月分 11,920円(税込13,112円)、
3回目以降は60日ごとに2ヵ月分を11,920円(税込13,112円)、の送料・手数料無料でお届けします。
ご解約、お届け日の変更をご希望の場合は次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。


支払方法
■代金引換
■クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)※一括払いのみご利用になれます。
■後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
【後払い決済手数料:一律300円(税込)】
※11,000円(税込)以上ご購入で後払い決済手数料無料
※定期ご購入者様は決済手数料無料〇このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。〇ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡いたします。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。詳細は下記よりご確認ください。

支払期限
■代金引換は商品到着時にお支払い下さい。
■クレジットカード決済は商品の購入手続き時にお支払いください。
■後払い請求書は、商品に同梱されてのお届けとなります。請求書発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。

引渡し時期
配送地域によって異なりますが、通常ご注文から約3~7日程度でのお届けとなります。但し、受注生産商品や予約に関しましては、発送までに2~3週間いただく場合がございます。

返品・交換について
【商品のキャンセル・返品・交換について】
<キャンセルについて>当店ではご注文から発送まで自動化されているため、出荷準備に入った商品のキャンセル・変更はいたしかねます。
商品のキャンセル・変更等に関してご希望に添えない場合もございますが、お問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。
※なお、発送が完了したことをお知らせする【配送伝票番号を記載したメール】は出荷が確定した後、お客様にご案内するまでお時間を頂戴しております。お電話は土日祝除く 10:00〜18:00laugh.お客様サポートセンター:0120-105-010

お問い合わせフォームでのご連絡の場合は、下記の内容をお知らせください。

・キャンセル希望
・ご注文番号
・商品名
・お名前
・お電話番号
・ご住所

また、プランのキャンセル・ご解約につきましては、解約申請期間内にお電話にてご連絡をいただいた場合に限り承っております。
詳しくはFAQ内の【プランについて】をご覧ください。

<返品について>

商品の製造・発送につきましては万全の注意をはらい、お客様へお届けするよう努めておりますが、万が一、汚損・破損・当店の手違いによる配送トラブル等がございましたら返品・交換を承ります。恐れ入りますが、商品お受け取り日を含め、14日以内にご連絡ください。

※但し上記を除き、出荷手配が完了した商品はいかなる理由でも返品を承っておりません。

<不良品のキャンセル・返品についてのご連絡先>

ご購入いただいた商品のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://laughdot.jp/contact/index.php

電子メールにてご連絡をいただく際は、下記の内容をお知らせください。

・ご注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス
・お客様のお電話番号
・キャンセル・返品希望の商品名
・キャンセル・返品の理由

<受け取りに関する注意点>

商品発送後、ご不在等で商品をお受取りいただけなかった場合、配達業者側での商品保管期間は1週間となっております。お早めに再配達のご連絡を配達業者にご連絡ください。また、保管期限が過ぎて一旦返品となった場合、再送時には650円の追加料金をご負担いただきます。予めご了承ください。

<返品時の送料について>

・弊社の事由による返品の場合は着払いでお送り下さい。
・お客様理由の交換の場合、商品を弊社へ送り返していただく際の送料はお客様負担となります。交換品をお客様に発送する際の送料は、当店で負担いたします。

【クーリングオフについて】

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご理解ください。