about_viage

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者
株式会社HRC

運営責任者
中沢宏

住所
〒171-0033
東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階

電話番号
Viageビューティアップナイトブラ
0120-048-017
HRC交換・返品サポートセンター
0120-048-050

FAX番号
03-5924-6776

メールアドレス
info@c.ho-br.com

URL
https://c-hrc.com/

商品以外の必要代金
■通常送料
◎全国650円(税込)・沖縄県970円(税込)
※5,500円(税込)以上で送料無料。■手数料
代金引換手数料:全国一律330円(税込)
後払い決済手数料:全国一律300円(税込)
クレジットカード決済手数料:無料
※11,000円(税込)以上で手数料無料。

注文方法
サイト内、各商品ページ内よりご注文いただけます。

・定期コースは、初回お届け日を起点とし、ご選択いただいたお届け間隔に合わせて商品をお届けいたします。(例:30日間隔をご選択いただき、9月15日にご注文をいただいた場合は、2回目のお届けは10月15日となります。) なお、初回お届け日が31日で翌月に当該日が存在しない場合は、末日が次回お届け日となります。(例:30日間隔をご選択いただき、10月31日にご注文を頂いた場合は、2回目のお届けは11月30日となります。)
※定期コースのご注文内容の詳細や、次回お届け予定日については、当サイトのマイページにございます、「定期申込履歴」よりご確認いただけます。

・定期購入は、商品毎にご継続のお約束回数がございます。
お約束回数をお受け取りいただけますと、定期購入のご解約が可能です。ご解約が可能な申請期間内にお電話にてご連絡ください。 申請期間をすぎてご連絡をいただいた場合、発送準備が完了しておりますためご解約を承ることが致しかねます。次月以降のご解約となりますことをご了承ください。
また、ご解約をされた場合でも、いつでも同じ価格で定期購入の再開を承ることが可能ですので、お気軽にご連絡ください。
※ご解約が可能な申請期間は、商品ごとに異なります。各商品ページをご確認ください。
※ご解約のご連絡をいただくまで、自動で定期的に商品をお届けいたします。
※配送中の商品がある場合は、お受け取り後にご解約のお手続きを承ります。
※ご解約の申請はお電話にてご連絡ください。自動配信メールにご返信を頂いても対応いたしかねますのでご注意ください。

・お届け日の変更・お届け商品の数量変更等をご希望の場合は、ご変更の申請が可能な期間内にご連絡ください。申請期間をすぎてご連絡を頂いた場合、発送準備が完了しておりますためご変更を承ることが致しかねます。その場合は、次月以降のご変更となりますことをご了承ください。
※休止をご希望の場合、Viageビューティアップナイトブラに関しましては、「次回お届け日まで最長6か月間のお休み」が可能です。
※ご変更の申請はお電話にてご連絡ください。自動配信メールにご返信を頂いても対応いたしかねますのでご注意ください。

商品毎に定めた以下の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
継続回数終了後は、解約のお申し出がない限り、継続して商品をお届けいたします。

■Viageビューティアップナイトブラ(定期コース)
継続回数:3回目から解約可能
※各商品のご解約をお申し出いただく期間などにつきましては、各商品ページに詳しくご案内しております。そちらをご確認ください。

【カラー・サイズのご変更について】

定期コースのカラー・サイズ変更についてはお問い合わせフォームまたはLINE公式アカウントにて承っております。
お問合せフォームの場合、申請期間内にご希望内容を明記の上、ご連絡ください。

【申請期間】
VIAGEビューティアップナイトブラ定期コース:次回お届け日10日前
※2回目分よりご変更可能


支払方法
■代金引換
■クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)※一括払いのみご利用になれます。
■後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
【後払い決済手数料:一律300円(税込)】
※11,000円(税込)以上ご購入で後払い決済手数料無料〇このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」にて可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。〇ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
※高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。
※ご利用者が未成年の場合、決定代理人の利用同意を得てご利用ください。

支払期限
■クレジットカード決済:商品発送ごとに決済手続きをいたします。お支払い時期は、クレジットカード会社ごとに異なります。詳細はご登録のカード会社にご確認ください。
■NP後払い:商品に同封または別送でお届けする請求書により、請求書発行日から14日以内にお支払いとなります。
■代金引換:商品受け取り時にお支払いとなります。

引渡し時期
配送地域によって異なりますが、通常ご注文から約3~7日程度でのお届けとなります。但し、受注生産商品や予約に関しましては、発送までに2~3週間いただく場合がございます。

返品・交換について

<商品(衣類)の交換について>

当店ではご注文商品のサイズが合わなかった際、サイズ交換を承っております。
サイズ交換をご希望の場合は、下記【交換条件】【交換が承れないケース】【注意事項】を必ずご確認の上、
商品到着日を含め、14日以内にサイズ交換専用フォームからお申し込みください。
※専用フォームにつきましては、ご注文完了時にお送りしておりますご注文確定メールにてご案内しております。
(件名:【HRC公式ストア】 ご注文ありがとうございます。必ずご確認ください。)
————————————-

【交換条件】

  • サイズ交換は、1回のご注文につき1度までとなっております。(定期コース1回のご契約につきサイズ交換は1度までとなっておりす。)
  • 商品到着日を含め、14日以内のお申し込みにて承っております。(15日以降の場合はサイズ交換はいたしかねます。)
  • 交換商品はご注文商品と同色へ交換となっております。
  • 交換お申込み日を含め、7日以内に指定の返送先へお送りください。
  • ※返送先の住所は、サイズ交換専用フォームからのお申し込み完了後、メールにてご案内いたします。
  • ※お買い上げ明細書に記載しております住所とは異なりますのでご注意ください。
  • ご返送時の送料はお客様負担となります。(サイズ交換後、商品をお届けする際の送料は当店にて負担いたします。)
  • ご返送いただく際は、配送伝票番号のある追跡可能な返送方法をご利用ください。(宅配便又はゆうパック等)

【交換が承れないケース】

  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • お客様のもとで、お直しをされた商品
  • 1度サイズ交換をされている商品(サイズ交換はお1人様1回のご注文につき1度までとなります。)
  • 着払いでご返送された商品
  • ご返送物に不足がある商品(パッドが入っていない等。商品パッケージはない場合でも交換可能です。)
  • ※各ブランドブラ:ブラ本体・パッド
  • ※各ブランドショーツ:ショーツ

【注意事項】

  • 商品のご返送先住所は、サイズ交換のお申し込み完了後、メールにてご案内いたします。
  • ※お買い上げ明細書に記載の住所とは異なりますのでご注意ください。
  • 未開封の商品がある場合は、外箱(パッケージ)が潰れないような梱包方法にて、ご返送お願いいたします。
  • (お届け時の段ボールをご利用いただいても構いません。その他の段ボールでも構いません。)
  • 送り状には、当店にご登録されております【お名前・お電話番号・ご住所】をご記入ください。
  • ※送り状にご明記いただきましたお客様と当店にご登録いただいておりますお客様情報が異なる場合は、交換ご希望サイズ等の詳細確認が取れないため、サイズ交換が出来かねる可能性がございます。予めご了承ください。
  • お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、返信が届かない場合があります。

下記ドメインからのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

<対象ドメイン>

info@sub-ho-br.precs.jp
info@c.ho-br.com
info@nmerry.jp

  • 同梱されておりました洗濯ネットや冊子等は、ご返送されないようお願いいたします。
    万が一、ご返送いただいた場合は再度お送りすることは出来かねますので、予めご了承ください。
  • お申込みいただいた商品以外をお送りいただいた場合には、当店からのお荷物の返送はいたしかねますのでご了承ください。

 

<受け取りに関する注意点>

  • ご返送の商品が到着してから、交換商品を発送するまで7日前後お時間を可能がございます。予めご了承下さい。
    準備ができ次第佐川急便にて、最短でお届けいたします。
  • 商品発送後、ご不在等で商品をお受取りいただけなかった場合、配達業者側での商品保管期間は約1週間となっております。お早めに再配達のご連絡を配達業者にご連絡ください。また、保管期限が過ぎて一旦返品となった場合、再送時には650円の追加料金をご負担いただきます。予めご了承ください。

<キャンセルについて>

当店ではご注文から発送まで自動化されているため、ご注文確定後のキャンセル・変更はできません。
商品のキャンセル・変更等に関しましては、お問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。
※なお、発送が完了したことをお知らせする【配送伝票番号を記載したメール】は出荷が確定した後、お客様にご案内するまでお時間を頂戴しております。

お電話は土日祝除く 10:00〜18:00  ※ご利用の商品ごとにお問い合わせください。
Viageビューティアップナイトブラ 0120-048-017

お問い合わせフォームでのご連絡の場合は、下記の内容をお知らせください。
    • キャンセル希望
    • ご注文番号
    • 商品名
    • お名前
    • お電話番号
    • ご住所

また、定期購入のキャンセル・ご解約につきましては、解約申請期間内にお電話にてご連絡をいただいた場合に限り承っております。
詳しくはをご覧ください。

 

<返品について>

お客様都合での返品は受け付けておりません。
万が一、汚損・破損・当店の手違いによる配送トラブル等がございましたら返品・交換を承ります。商品お受け取り日を含め、14日以内にご連絡ください。
★手続等の詳細は「キャンセル・返品・交換について」をご確認ください。
※商品のご返送先住所は、お問合せ時にご案内いたします。
お買い上げ明細書に記載の住所とは異なりますのでご注意ください。

<不良品のキャンセル・返品についてのご連絡先>

ご購入いただいた商品のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
お問い合わせフォーム:http://c.ho-br.com/contact/index.php

電子メールにてご連絡をいただく際は、下記の内容をお知らせください。
    • ご注文番号
    • ご注文日
    • お客様のお名前
    • お客様のメールアドレス
    • お客様のお電話番号
    • キャンセル・返品希望の商品名
    • キャンセル・返品の理由

<返品時の送料について>

  • 弊社の事由による返品の場合は着払いでお送り下さい。
  • お客様理由の交換の場合、商品を弊社へ送り返していただく際の送料はお客様負担となります。交換品をお客様に発送する際の送料は、当店で負担いたします。

【クーリングオフについて】

<キャンセルについて>

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
予めご理解ください。